2023年 2月 の投稿一覧

HAPPY VALENTINE’S DAY 2023

来月から、長いマスク生活からやっと解放される?と思いきや、今年は例年の何倍の花粉が飛ぶ予報ですね。まだまだマスクが手放せない方が多いでしょうか。なんか、目がかゆい気がする今日この頃・・・。

今日はお楽しみ?のバレンタインデー。

なのに、物価上昇の影響がここにも出ちゃいました。

数年続いたおしゃれなチョコレートは予算オーバーでした。

楽しみにしていた社員の皆さん、ごめんなさい。

でも、みんな大好きブラックサンダーなので許してね。

 

社内のお偉いさんもこの通り、大喜び!?です。

早速、愛の告白に使うお茶目部長
       結果はいかに?来月の14日のお楽しみ―♪

※只今、繁忙期につき若手社員はつかまらず・・・
特別出演にご協力いただきありがとうございました。

 

 

あなたのお気に入りのブラックサンダーはどれ

 

 

▼△▼△▼日工では一緒に働く仲間を募集中!
転職・求職はHPからエントリー! お待ちしています!▼△▼△▼

エスカレーター架けてみた。

神奈川県の新綱島駅の現場にメディアが取材に来ました。
エスカレーターを架けてるところをTVカメラが!!(14分過ぎから)
みんなちょっと緊張気味(@_@)で、ちょっとカッコつけて(^_-)-☆作業してます。
中には、ギコチナイ奴も(笑

これは、日テレさんのNEWSで放映されたもの。

続いての動画は『相鉄・東急直通レポート 第2弾(JRTT鉄道運輸機構)』