2014年 9月 の投稿一覧

沖縄の現場

来週末から始まる沖縄の某ショッピングセンターの現場です。

最終の確認と打合せに来ました!!

エスカレーター31台、来春がオープンなので時間があまりなく

困難が予想されます。無事オープンできる様頑張ります。

(株)エヌ・ビー・システム社長交代

8/31付で、佐藤博氏が退任されました。

佐藤氏には、永年にわたり日工グループの為に御尽力頂き、心から感謝申し上げます。

今後も引き続き、お力添えお願い致します。                                                                                             尚、9/1付で新社長には大江俊雄が就任致しました。 皆様、宜しくお願い致します。      

ソフトボール大会

北陸チームで、安原工業団地町会主催のソフトボール大会に出場しました。                                               

一度も練習する事もないままの参加で、どうなる事かとも思われましたが、

そんな心配をよそに、みんなの打線が爆発し、逆転につぐ逆転の好ゲームとなりました。                                                                                                                                  

ついには同点に持ち込みましたが、時間の関係上、全員でじゃんけんをして勝敗を決める事に・・・

結果は残念ながら、初戦敗退となってしまいましたが、”来年は必ず優勝するぞ!!”と、みんなで固く誓いました。