2011年 6月 の投稿一覧

中部国際空港「セントレア」の搭乗橋

今回はちょっと特殊な現場の報告です。

空港のターミナルから飛行機に乗るときに通っていく「通路」。

それを搭乗橋と呼びますが、それを飛行機の離着陸のなくなった夜中に移設工事を行いました。

この写真は建物から搭乗橋を取り外しているところです。

移転しました!

梅雨に入り、心配だった天候もまずまずで引越しも無事に終わり、

6月20日付けで本社は新社屋へと移転いたしました。

これもひとえに皆様のご支援の賜物と心からお礼申し上げます。
新住所は

〒480-1103

愛知郡長久手町大字岩作字落合12番地9

(電話、FAXは変わりはありません)

事務所の中の様子です。↓

今後とも 社員一同 業務に精励いたしますので 一層のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

線路からの搬入です

お疲れ様です。NTテクニカルからの報告です!!

既存駅でのエスカレーターの入替工事ですが、夜間に線路を封鎖して

線路を横断する形でエスカレーターフレームを搬入しました。

↓少しわかりづらいですが、駅構内の写真です。

社員旅行にいってきました

少し前になります(梅雨に入る前です!!)が社員旅行に行ってきました。

我が日工きっての雨男が数人いるなか、天気の不安がありましたが、パラっとした雨だけで済みました。

全社員で行く予定でしたが、急な仕事が入ったりしての約半分参加です。

けれど少数精鋭で、楽しい旅行となりました。

初登場!立体駐車場の現場です。

暑かったり、寒かったり、ジメジメしたりと過ごしにくい日々が続いている名古屋ですが、
久々に?新設の立体駐車場のお仕事頑張ってます!!

他部門への応援や、改修作業の多かった立駐グループ。
今回は新設の現場なので、とにかく気合十分です。
安全確認も万全の体勢。
いい仕事させていただきますよー!!

今は鉄骨建方の最中です。