今回は地下鉄の駅へ搬入します

クリスマスのイルミネーションが店頭に並び始めたのに、昼間の作業だったら、夏服でも充分対応できる気温です。

なんだかよく季節がわからなくなってきましたね…。

さて、

前回の搬入に引き続き、今回も駅へエスカレーターを搬入します。

前回と違うところは、「地下鉄」の駅ということです。

↑この写真に移っているトロッコで線路から搬入

↑このように電車のようにトロッコ駅に向かい、荷物を降ろします。

?

既設の駅なので、当然電車が運行していない限られた時間の中の作業になります。

限られた時間の中で、正確にかつ安全に作業をすすめていきます。

SNSでもご購読できます。