大阪シリーズ!?

先日、ばばーんとニュースで報道されてた新しい大阪駅ですが、

日工でもエスカレーター、エレベーターを据付させていただきました!!

去年の4月から行っていた作業もそろそろ終わりが見えてきて、残りの調整などをしています。

長い作業員だと約10ヶ月の大阪出張生活。

御用達のスーパーやお気に入りのご飯やさんができたりもしたわけですが、

そんな大阪ライフもあとちょっとです。

ちょっと名残惜しい気持ちもあったりなんかしますかねぇ!?

他にも阿倍野地区の作業も合わせると事業所の半数近くの作業員が行っていたこともありました。

昼作業のみならず、夜間作業だったりもしましたが、大変な現場こそ完成したら感慨深いものですね!

SNSでもご購読できます。