HAPPY VALENTINE’S DAY 2020

今年の日工バレンタインは、モロゾフさんのPLAIN CHOCOLATEです。
男性だけはズルい!!っという声はなかったけれど、今回は全従業員分用意しました。東京出張所、福井営業所にも届いてますよね?

現在、沖縄、九州、山梨、千葉、静岡etc…と出張者も多いので先行で配ったところ、ほとんどの社員は今日までに完食しているみたい。食いしん坊が多い?日工です。

 ちなみに、これは本社の事務所内にあるキャンディBOX。社員に大人気!?で帰りに満タンでも翌朝にはこんな感じです。
のど飴よりも甘い系のミルク、フルーツキャンディが人気です。甘党の人が多いのか?現場から疲れて帰ってきたときに、ちょっと小腹が空いた時に?ちょうどいい感じに染みているのか?ちょいちょいリクエストくれる社員もいるので、楽しみにしている社員もいるのかな?
何はともあれ、社員に喜んでもらえてるのは会社として嬉しい限り♪でも、たまにはちょっと変わったもの、入れてみようかな?なーーーんてイタズラ心もくすぐられますwww

▼△▼△▼日工では一緒に働く仲間を募集中!
転職・求職はHPからエントリー! お待ちしています!▼△▼△▼

SNSでもご購読できます。