今回は呉で仕事です。

??みなさん、お疲れ様です。

この間の雨からいっきに夏から秋へ季節が変わってきました。

先週(まだ暑かった時です…)、広島県呉市内の某銀行のエスカレーターの撤去に行きました。

夜間作業だったので銀行の自動ドアからの搬出となりました。?
既設の建物からの搬出にはガラスなど色々な面で気をつかいます。
?
??
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
無事夜間作業も終わり、昼間は大和ミュージアムに行きました。
その当時の環境、設備で大和を造るのはすごい技術や精神だったと大変心を打たれました
?
これからも日々勉強、進歩していかなければと再認識する出張でした。

SNSでもご購読できます。